« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月27日 (金)

ソレダメ!の体操

2/1(水)の高岡先生のTV出演情報です。


今ちょうど私のゆる体操教室では足ネバを重点指導中なので、とってもタイムリー。

全ての教室で「絶対見てね!」と宣伝しまくっています。

2017年1月25日 (水)

高岡英夫先生が『ソレダメ!』でゆる体操を指導。

前回の放映が人気だったということですね。 2月1日(水)18時55分から放映。テレビ東京系列。関西方面ではテレビ大阪です。

http://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/201702/24044_201702011855.html

2017年1月23日 (月)

しばらくはネバネバ。

今年からゆる体操初級、ゆる体操中級のどちらも少し趣向を変えてご指導しています。

新入会員の方々がおられる一方で、もう何年も参加なさっている方々も多いので、ここでまた一段とゆるんでいただくよう、こちらもより良い身体意識をキープしつつ、工夫しています。

今月からしばらくはネバネバ系をよくやる予定です。ネバネバ。ネバネバ。

ところで、しばらく休んでいた「えいごマニア日記」のほうも、時々思い出したように更新しています。英語学習に興味のある方はよろしければどうぞ。

2017年1月 2日 (月)

今日も晴天

今日も晴天
正月ではあるけれども、トレーニング、仕事(もっぱらパソコンの前で)と忙しくしています。普段と殆ど変わらないですね!^_^

合間にソフトバンクショップへ。

途中で、とあるブティックのショーウィンドウに猫が日向ぼっこをしてました。置物のような綺麗なコでした。

2017年1月 1日 (日)

初歩道。

今日はお正月とは思えないポカポカ陽気でしたので、ダン中田と”初”「スーパーゆるウォーク 歩道」に出かけました。

「歩道」のメソッドを練習しながら、ご近所をぐるりと歩いて来ましたよ。

この写真はゆる体操の「風ソヨ」(「新春の風ソヨソヨ体操)をやっているところ。JR芦屋駅近くの陸橋の上です。♫ 

気持ちも新たに新春の風が吹いて来ます。風に乗って、ソヨソヨ〜〜〜

ソヨソヨをしばらく楽しんでから、また歩道で帰りました。今年も歩き、上手くなるぞ==!!

Img_2174

謹賀新年 2017年

新年明けましておめでとうございます。⛩

2017年、皆さんがますますゆるんで快適で過ごして下さいますように!

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

フォト

Twitter

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ