« 完全版「本物の自分」に出会うゆる身体論 | トップページ | 今年最後のゆる筋トレ。 »

2016年12月14日 (水)

運動総研 冬期集中講座参加。

先週末は高岡先生ご指導の冬期集中講座(大阪開催)でした。

ほとんど全ての講座に受講生として、また運営担当者として3日間たっぷり参加して来ました。

今回も学んだことが多く、それを書いて整理したり練習したりしていたので、ブログの更新が今日になってしまいました。sweat01

どの講座も最高でしたけれど、

話題の『スーパーゆるウォーク 歩道 初級』、おもしろかったですね! センターがピッカピカに磨かれました。

その他で自分的に楽しかったのは『ゆる筋トレIII ベースof下半身 中級』ですね。四足動物(野生の大型ネコ科動物)の跳躍運動系って、やっていてワクワクしますよ! 体にすごい充実感がありました。

また、集中講座の間に、日頃の教室指導に活かすことのできる気づきがいくつもありましたので、さっそく週初めから活用しています。

ということで、ますます良い指導をしたいと願うナカタなのであります。



« 完全版「本物の自分」に出会うゆる身体論 | トップページ | 今年最後のゆる筋トレ。 »

講座案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/68839933

この記事へのトラックバック一覧です: 運動総研 冬期集中講座参加。:

« 完全版「本物の自分」に出会うゆる身体論 | トップページ | 今年最後のゆる筋トレ。 »

フォト

Twitter

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ