« 大統領選のスピーチで英語の勉強。 | トップページ | たっぷん。 »

2016年10月16日 (日)

集中講座後一週間。

高岡先生の秋期集中講座(大阪)が終了して一週間。中田家では、二人ともそれぞれ習って来たメソッドに結構熱中しております。🎵

とくにトップ・センター初級のセンターtoセンター法は、毎日やらずにはおられないメソッドです。二人でやると(というか、もともと二人でやるものなんですが)実に楽しい。心が温まる効果大です。習ってトクした!という感じですね。

あと色々ありますが、内転筋軸トレーニングの横寝系のは素晴らしい! 今、私の中で一番のヒットです。
やりこんでもっと素晴らしい自分になりたいと思います。

« 大統領選のスピーチで英語の勉強。 | トップページ | たっぷん。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/67982908

この記事へのトラックバック一覧です: 集中講座後一週間。:

« 大統領選のスピーチで英語の勉強。 | トップページ | たっぷん。 »

フォト

Twitter

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ