« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年7月30日 (土)

『徹底膝コゾ 全脳開発』参加して来ました。

昨日から始まった『夏期集中講座』(運動総研、大阪開催)に、さっそく参加してまいりました。

『徹底膝コゾ 全脳開発 初級』は私の大好きな講座の一つで、これで3回目の参加です。

学んだことはほぼ毎日のように自宅で実践していますが、だんだん正確な方法からズレて来ていないかどうか、チェックの為に参加しました。

案の定、「これはちょっと勘違いしてたな。それで効果が今一つ感じられなかったんだな」という事柄が大きなところで二つありました。

正しい方法はちゃんと復習して身につけて行きたいと思います。

今回はさらに、「下腿分節発展法」を初めて教わりました。想像していたのと全然違っていてましたよ!これで私の毎日の膝コゾタイムがまた一段と楽しくなりそうです。

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

フォト

Twitter

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ