« 東京出張から帰宅。 | トップページ | 治療に近い体操 »

2016年3月24日 (木)

大笑い

最近のレッスンで、目覚ましいことが起こりました。

入会されて約一年、今までずっと大人しく無口でおられた方が、突然

「あははは〜!!」

と笑ったんですよ。私がいつものように言ってる駄洒落に反応なさったんですが、こういうことは、ついぞなかったことなんです。

その方の大きなお声なんて初めて聞いたので、私もビックリですよ。

さらに、

1時間余りのレッスン中にあと二度も、大声でそれはそれは楽しそうに笑っておられました。

ゆるんで来られたんでしょうね!(^○^)

ゆる体操に取り組んでいると、ある日急に心身の調子がガラッと変わることがあります。きっとそれですね。

私にはとても嬉しいことでした。

« 東京出張から帰宅。 | トップページ | 治療に近い体操 »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/64617936

この記事へのトラックバック一覧です: 大笑い:

« 東京出張から帰宅。 | トップページ | 治療に近い体操 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ