« 息ゆるに取り組んでいます。 | トップページ | 上達のみちすじ。 »

2015年10月10日 (土)

明日は秋期集中講座。

今日の川西町ゆる体操教室も楽しく終了。息ゆるをたっぷり行ないました。

体幹内をものすごく動かした後の、この充実感。

ご参加の皆さんにはゆるゆるにゆるんで帰っていただきました。

さて、明日から二日間は、運動総研の秋期集中講座に行って来ます。

5講座あるうちの3講座は受講生として、あとの2つは運営担当として参加します。

はい、『下軸の王者”内転筋”を鍛える』にも参加しますよ。私にとって内転筋は生命線ですから!

集中講座にいらっしゃる皆さん、会場でお会いしましょう!

« 息ゆるに取り組んでいます。 | トップページ | 上達のみちすじ。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/61988648

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は秋期集中講座。:

« 息ゆるに取り組んでいます。 | トップページ | 上達のみちすじ。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ