« ゆる体操指導員 資格試験  受験をためらっている方に。 | トップページ | センターがより通って快適に。(川西町ゆる体操教室) »

2015年3月 2日 (月)

春から新計画

30代で一般企業の会社員を辞めてからこのかた20年、「先生」と呼ばれる仕事に就いているのですが、このごろ気になっているのは、

自分の行動や発想がかなり「先生的」になっているということ。

(学生時代は「先生」と呼ばれる人たちが苦手だったのに、おもしろいものです。)

それ自体は悪いことではないと思いますが、

自分で気に入らないのは、脳の働きがその分、パターン化して鈍ってしまっているということです。

ということで、この春から、一初心者に戻ってしごかれる時間を作る計画です。

詳しいことはまたいずれ。

« ゆる体操指導員 資格試験  受験をためらっている方に。 | トップページ | センターがより通って快適に。(川西町ゆる体操教室) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/59119499

この記事へのトラックバック一覧です: 春から新計画:

« ゆる体操指導員 資格試験  受験をためらっている方に。 | トップページ | センターがより通って快適に。(川西町ゆる体操教室) »

フォト

Twitter

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ