« 今日は5レッスン。 | トップページ | 両立が課題です。 »

2014年5月30日 (金)

ハイヒールで指導。

昨日のゆる体操初級レッスンで、初めてハイヒールシューズで指導しました。

土足で入る部屋なので、いつもならマットを敷いた上にソックス履きでレッスンをしていたのですけれど、
ふと思いついて履いて来た7センチヒールの靴のままでやってみたところ、意外なほど快適に指導ができました。
ウッススリスリ体操のような足を高めに挙げる体操も、むしろいつものソックス履きの時よりもセンターが通る感じでできましたね!
ハイヒールを履くと脛骨の意識が高まるので、それが良かったのでしょう。
今回は試みとしてやってみたのですが、自分としては大きな収穫となった指導経験でした。

« 今日は5レッスン。 | トップページ | 両立が課題です。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/56360382

この記事へのトラックバック一覧です: ハイヒールで指導。:

« 今日は5レッスン。 | トップページ | 両立が課題です。 »

フォト

Twitter

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ