« まだまだこれから | トップページ | 最近の読書。 »

2014年4月22日 (火)

東寺の市。

「先生、今日は東寺の市の日ですよ。レッスンが終わったら寄って来られては?見るだけでも楽しいですよ」と生徒さんに車で連れていっていただきました。

広い敷地には骨董、古着、山野草、干物などのお店がいっぱい!

普段使いの食器を買ってごきげんで帰りました。

外国からの旅行客も多かったですよ。

スリが結構出るそうですので、行かれる方は「スリ、スリ、スリ、スリに気をつけろ」(セイフティーゆる筋トレの生徒さんにはお馴染みのジョークですよね)でお願いします。

 

« まだまだこれから | トップページ | 最近の読書。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/55881248

この記事へのトラックバック一覧です: 東寺の市。:

« まだまだこれから | トップページ | 最近の読書。 »

フォト

Twitter

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ