« iPhone使用で落ちた視力をゆる体操で回復しました。 | トップページ | 運動総研 春期集中講座の内容、発表。(早くも。) »

2012年3月 6日 (火)

ゆる体操の後に音楽を聴くと。

ゆる体操をやって全身が気持ちよくなった時に音楽を聴くと、とても楽しめますよ。

まず、音の粒が立ったように感じます。shine

音の細かな一粒一粒がshineキラキラ、shineキラキラshine輝いているような感じ。shine

普段なら聴き取れないような微妙な音まで、聞こえます。

歌詞のあるものだったら、歌詞がより深く味わえるようになります。

「ああ、こういうことを歌っていたのかあ・・・今まで何となく聞き流していたけど、いい曲だなあ・・・」

と軽く感動したりします。

ゆる体操で心身がゆるむと、外の世界が変わらなくても、楽しさや人生の味わいが深まるという例ですね。

お試しください♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

« iPhone使用で落ちた視力をゆる体操で回復しました。 | トップページ | 運動総研 春期集中講座の内容、発表。(早くも。) »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/44394394

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる体操の後に音楽を聴くと。:

« iPhone使用で落ちた視力をゆる体操で回復しました。 | トップページ | 運動総研 春期集中講座の内容、発表。(早くも。) »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ