« 「今月の体操 ゆる体操初級H24」をアップしました。 | トップページ | 良い店を嗅ぎ分ける感覚が良くなったみたい。 »

2012年3月24日 (土)

ザ・タイガース 武道館

今夜は、BSプレミアムでやっていた『沢田研二 LIVE 2011~2012ツアー』を観てます。

そう、ザ・タイガースの41年ぶりの武道館コンサートの録画です。

TVの前で、踊って歌いながら観てるんですが、

全部の曲の歌詞を覚えてるのが自分でもすごいな〜と思います。

何てったって、41年間、歌うどころか耳にもしなかった曲ですよ。

そして、岸部シローが歌うところでは泣いてしまいました。

ダン中田はそういう私を不思議そうにながめながら、TVに背を向けて本を読んでますが、

しかたないですよね、ザ・タイガースが活躍してた頃はダン中田はまだ生まれてさえいなくて、

お空のお星様だったんですから。放っときましょう!

さあ、もう一回観ます!

今夜はこのへんで失礼。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« 「今月の体操 ゆる体操初級H24」をアップしました。 | トップページ | 良い店を嗅ぎ分ける感覚が良くなったみたい。 »

テレビ、マスコミ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/44620566

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・タイガース 武道館:

« 「今月の体操 ゆる体操初級H24」をアップしました。 | トップページ | 良い店を嗅ぎ分ける感覚が良くなったみたい。 »

フォト

Twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ