« 何も考えないうちに、気持ちよくゆるんでいた。 | トップページ | 稽古の後は、甘党のお店(^O^)/ »

2012年2月 4日 (土)

ゲーム感覚を取り入れて。

昨日の「ゆる体操中級」では「ゆるゆる歩き」に取り組みました。

少しゲーム感覚を取り入れてやってみたところ、

けっこう盛り上がりました!goodgood

イイ感じで全身がゆるんで、気持ちよかったです!

次週からもこの調子で、さらに楽しくやっていこうと思っています。happy01

このエントリーをはてなブックマークに追加

« 何も考えないうちに、気持ちよくゆるんでいた。 | トップページ | 稽古の後は、甘党のお店(^O^)/ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/43981140

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム感覚を取り入れて。:

« 何も考えないうちに、気持ちよくゆるんでいた。 | トップページ | 稽古の後は、甘党のお店(^O^)/ »

フォト

Twitter

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ