« 2月はさすりの名人になろう。 | トップページ | ゲーム感覚を取り入れて。 »

2012年2月 2日 (木)

何も考えないうちに、気持ちよくゆるんでいた。

ゆる体操をやるのは初めて、という方が体験レッスンに来られ、

「何も考えないで、

先生の『気持ちよく、気持ちよく』という言葉に合わせてただやっていたら、

すごく気持ちよかったです!最高です!」

とおっしゃっいました。

そう、この

「何も考えないで、先生のリードに任せてやっていると素晴らしくゆるむ」という点が

ゆる体操初級教室の一番良いところであり大事なところですね。

ひとつひとつの筋肉や関節のこと、

動きの分析などは、レッスン中には頭の外に追い出してしまうのがゆるむ秘訣です。

clip関連記事 ゆる体操でゆるむ、コツ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« 2月はさすりの名人になろう。 | トップページ | ゲーム感覚を取り入れて。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/43961512

この記事へのトラックバック一覧です: 何も考えないうちに、気持ちよくゆるんでいた。:

« 2月はさすりの名人になろう。 | トップページ | ゲーム感覚を取り入れて。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ