« <激カワ>私のハムニバル。 | トップページ | 2月はさすりの名人になろう。 »

2012年1月31日 (火)

ゆるウォークはやっぱり、気持ちいい!

1/29(日)に川西町ゆる体操教室(芦屋市)でゆるウォーク初級のレッスンを開催しました。

テーマは「腰をゆるめよう」。

参加なさった方々のご感想から、一部をご紹介しましょう。

    「日頃、股関節の前が固くて気になっていたんですけど、ここのコリが取れるとこんなに気持ち良く歩けるんだと感激です!」(Tさん)

    「姿勢に自信がなかったのですが、背中がスッと伸びました。歩いていてほんとに気持ちが良いですね!」(Nさん)

ゆるウォークは、体をゆるめて、全身のコリや無駄な力みを取り除くので、

どなたでも、とても快適に歩けるようになります。

レッスン中、むつかしさbearingとか、しんどさsadは一切ありません。

楽しく気持ちの良いレッスンです!

次回は3月25日(日)9時15分〜10時25分に開催します。

ぜひぜひ、ご参加ください!

cherry中田ひろこ 川西町ゆる体操教室cherry

このエントリーをはてなブックマークに追加

« <激カワ>私のハムニバル。 | トップページ | 2月はさすりの名人になろう。 »

ゆるウォーク」カテゴリの記事

コメント

ゆるウォークのレッスンの後は、自然と笑顔になってウキウキします♪ホント楽しいです♪(o^ー^o)ノ

つぼたさん、先日のゆるウォークのレッスン後はとってもイキイキとしたお顔でしたよ。気になってる部分のコリが取れるって、こんなにも楽しく、心ウキウキすることなんですね!happy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/43933559

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるウォークはやっぱり、気持ちいい!:

« <激カワ>私のハムニバル。 | トップページ | 2月はさすりの名人になろう。 »

フォト

Twitter

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ