« これひとつだけ。 | トップページ | この年末は ゆる体操準指導員養成講座・試験でしめくくろう。 »

2011年12月 6日 (火)

京都駅で、素晴らしい歩きを見てしまった。

背のスラッと高い、アフリカ系の男性でした。

短く刈り込んだ頭髪は真っ白で、かなりの高齢だと見受けましたが、

腰がゆるいのなんの。

スーッとセンターが立ち上がったまま、 大きな歩幅で歩いて行くのです。

キャメルのロングコートの裾がフワッと翻り、 背中には皮のリュックサック。

思わず目で追ってしまいました。

高岡先生の「極意上級」で勉強なさってる方なら、

上級歩法の歩きだったと言えば、わかるでしょう。(分からない方、ごめんなさい。)

いやあ、良いものを見ました。(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

« これひとつだけ。 | トップページ | この年末は ゆる体操準指導員養成講座・試験でしめくくろう。 »

ゆるウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/43276945

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅で、素晴らしい歩きを見てしまった。:

« これひとつだけ。 | トップページ | この年末は ゆる体操準指導員養成講座・試験でしめくくろう。 »

フォト

Twitter

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ