« 昇級しました、いぇ〜い。(達人調整資格試験) | トップページ | 明日の試験に、これだけは。 »

2011年12月26日 (月)

サラサラヘアーに変身。

毎日のようにレッスンで生徒さん達の前に立っていますが、

私の場合、何よりも気になるのが髪なんですね。

まとまりにくいクセ毛にいつも悩まされているのですよ。

先月の「ゆる体操準指導員研修講座」で、デモ実技の指導担当のお役をいただいた時も、

真っ先に「髪の毛、どうしよう?!」とパニックになりかけました。

(実技のことよりも先にです。)

そこで研修講座の直前に2回も、行きつけのヘアサロンに駆け込んで、

髪の手入れをしていただきました。

その甲斐あって、当日は「中田さん、(いつになく)髪型が綺麗よね!」と

何人かの方々に褒めていただきました。(爆

ヘアサロンは芦屋市の『avail』というお店です。

ここのお店ではクセ毛を落ち着かせるヘアカラーというのがあり、

クルクルもじゃもじゃのクセ毛が、いい感じのナチュラルウェーブになるのですよ。happy01

さらに、自分でヘアアイロンを使って伸ばすと、

「縮毛矯正したの?!」と間違われるくらい、まっすぐになるんですよ。happy02

ということで、最近はストレートなサラサラヘアーで勝負している中田です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« 昇級しました、いぇ〜い。(達人調整資格試験) | トップページ | 明日の試験に、これだけは。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/43520408

この記事へのトラックバック一覧です: サラサラヘアーに変身。:

« 昇級しました、いぇ〜い。(達人調整資格試験) | トップページ | 明日の試験に、これだけは。 »

フォト

Twitter

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ