« 地元にゆる体操教室が無いこと。 | トップページ | つみネコにはまっております。 »

2011年11月30日 (水)

やっぱりゆるんでいなくちゃね。

10月の中頃から、まるで洗濯機の脱水にかけられて

「ぐぃ〜〜〜〜〜〜ん!」と回されているかのように忙しかったので、

ほとんど自分を失っていました。

昨日と今日はレッスンが無いので、自分を取り戻す調整時間です。

やっとこういう時間が取れて、ほっとしています。

いろんな手続き、出さなければならないメール、等々あるけれど、

やっぱり、ゆる体操指導員はゆるんでなくちゃね、ということで

トレーニングに精を出してるところです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« 地元にゆる体操教室が無いこと。 | トップページ | つみネコにはまっております。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

洗濯機のものすごい回りは収まりましたか?
 お久しぶりで~~~~~すう。
あすから、また、先生は走るのです。だって師走だも~~ん。
 ゆるゆると走ってください。チ-ズのホール食いbirthdayは考えられませ~~ン。(笑)
 先日の準指導員の研修に行けなかったのでDVDで勉強させていただきます。
 12月21日に高岡先生のゆるウオ-ク講座に行ってきます。
初めてです。高岡先生の講座は。フアン!!ですが不安と楽しみ(o^-^o)  

mikitii-さん、お久しぶりぶり〜〜!
この一月間、忙しくてチーズケーキのことを忘れてました。またそろそろ食べたいな。
DVD、私自身も楽しみです。自分が出演しているのって、見たいような、怖いような(笑)
ゆるウォークは素晴らしいメソッドだと思います。おすすめです。私は行けそうにないですが・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/43201411

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりゆるんでいなくちゃね。:

« 地元にゆる体操教室が無いこと。 | トップページ | つみネコにはまっております。 »

フォト

Twitter

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ