« ハムハム。 | トップページ | 準指導員研修講座は、素晴らしいものになりそう。 »

2011年11月14日 (月)

寝ゆる黄金の三点セットに、惚れ直す♪

ゆる体操を始めて7年、毎日欠かさずやっている寝ゆる黄金の三点セット。

慣れ親しんだこの体操が、一気に新鮮になっている今日このごろです。

いえ、体操そのものが変わったわけじゃないんですよ。

自分の取り組み方がちょっと変わったのです。

・・・あえて言うと、より本格的に変わった、という感じです。

きっかけは、高岡先生の担当されるある講座で、先生が一言、二言、おっしゃった言葉です。

それを聞いた時はハッ!としましたよ。

さっそく帰宅してから、新しいやり方でやってみると、

すばらしいゆるみ効果!

う〜〜〜〜む。惚れ直しましたよ、寝ゆる黄金の三点セットに。

同じ体操でも、やり方によって、ずいぶんゆるみ具合が変わってくるのがゆる体操なんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« ハムハム。 | トップページ | 準指導員研修講座は、素晴らしいものになりそう。 »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

講座案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/43010043

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ゆる黄金の三点セットに、惚れ直す♪:

« ハムハム。 | トップページ | 準指導員研修講座は、素晴らしいものになりそう。 »

フォト

Twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ