« 明日、明後日(10/22、10/23)は川西町ゆる体操教室です。 | トップページ | ゆる体操の自己流について。 »

2011年10月21日 (金)

【お知らせ】ゆる体操準指導員研修講座 要項発表!

どえらい講座が実現しました。
  ⇧ 「どえらい」とは、関西弁で「めっちゃイイ」とか「すごすぎる」という意味です♪

ゆる体操準指導員の、指導力アップのための講座です!

高岡先生、

Nidoさんはもちろん、

日本ゆる協会の佐澤事務局長、

下瀬先生、

そして正指導員中級の面々が準指導員のみなさんの指導にあたります。

高岡先生からマンツーマンでゆる体操を教えてもらえる企画もあり、夢のようですね♪

11月の開催まで一ヶ月足らずの要項発表になってしまいましたので、

参加のご都合がつかない方は、どうぞDVD受講なさってください。

(DVDは講座の主要な部分を録画したものです。)

現地参加して、さらに復習のためにDVDを購入していただくこともできます。

準指導員だけでなく、正指導員初級(1st〜4th)も参加できます。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

http://yuru.net/1111j-kenshu.html

私も、指導側として参加します。当日、一生懸命ご指導させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« 明日、明後日(10/22、10/23)は川西町ゆる体操教室です。 | トップページ | ゆる体操の自己流について。 »

お知らせ」カテゴリの記事

指導員の資格」カテゴリの記事

講座案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/42623132

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】ゆる体操準指導員研修講座 要項発表!:

« 明日、明後日(10/22、10/23)は川西町ゆる体操教室です。 | トップページ | ゆる体操の自己流について。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ