« アップルによると | トップページ | ウサンクサイ? »

2011年10月 6日 (木)

スキンケアが簡単で済む。

昨日のレッスンの途中、

「肌の調子が良くなったので、今まで使っていた値段の高い化粧品でなくてもすむようになった」

と話してくださった方が居ました。

この方のようなお話は、けっこうよくありますよ。

私のゆる体操の大先輩(50歳代)は、お肌はいつもツルツルピカピカなんですが、

ご本人にうかがうと、「保湿化粧水を少し塗るだけ」で、

乳液や美容液、クリームの類は一切使わないそうです。

しかも(決して私の気のせいでは無いと思うのですが)

この数年来、だんだんとシミが薄くなって来ておられて、

おそれいってしまいます!

『ゆる体操DVD 女性用』の中で高岡先生が

  ゆる体操を続けると、皮膚に必要な栄養素を運ぶ身体機能が高まるので、

  基礎化粧品がだんだん要らなくなってくる。

ということを話しておられますよね。

(このDVDは残念ながら今は売られていませんけれど、ご参考までに)

このエントリーをはてなブックマークに追加

« アップルによると | トップページ | ウサンクサイ? »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/42319943

この記事へのトラックバック一覧です: スキンケアが簡単で済む。:

« アップルによると | トップページ | ウサンクサイ? »

フォト

Twitter

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ