« おむつばなれの時期について。 | トップページ | 体がどんどん勝手に進んでいってしまう感じ。 »

2011年9月13日 (火)

私のエリクシール。

エリクシールとは、弱っている時に摂ると一気に元気を回復できるもののこと。本来は錬金術の用語で、霊薬とか万能薬の意味です。

私のエリクシールは、 

  heartチョコレート

  heartコーヒー

毎日食べたり飲んだりしています。

なぜ元気になれるのかが、この本を読んで分かりました!

「ゆる」身体論と最高の自分になる食事


あ、それと食べ物ではないけれど

  heartブログのアクセス数アップ

これも相当効きます。

« おむつばなれの時期について。 | トップページ | 体がどんどん勝手に進んでいってしまう感じ。 »

好きなもの」カテゴリの記事

珈琲」カテゴリの記事

食べ物ネタ」カテゴリの記事

高岡英夫の著書」カテゴリの記事

コメント

月2回行く大垣駅裏?のアクアウオ-クのっ本屋さんに新書を買いに行きました。
(あるはずです、)と、店員さん。ヤッタア!!と思ったら1時間の間に売れていました。
残念だったけれど、なんだかうれしかった。仲間がいるんだ。なんて。
  でももう一冊のコミックはありました。サッカ-の見方が少しわかりました。グウ-。scissors
  マンガだ~~い好き(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

誰かに先に買われちゃったけど何だかうれしかった、その気持ち分かりますね〜。happy01
どんな人かな〜、なんて。
サッカーのコミックって、『フットボール・ネーション』のことでしょうか。私も買わなくっちゃ。
もうすぐシンポジウムですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/41515673

この記事へのトラックバック一覧です: 私のエリクシール。:

« おむつばなれの時期について。 | トップページ | 体がどんどん勝手に進んでいってしまう感じ。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ