« 上り坂もへっちゃら。 | トップページ | まといフワーリ。 »

2011年9月26日 (月)

ブログのデザインを一新しました。

ブログデザインを変えるのは3回目ですが、今回はかなり大きく変えました。

ゆる体操が広く普及しつつある現在、

以前とは比較にならないほど様々な立場や分野の方々がこのブログに訪れてくださっていることを考慮して、

どなたからも信頼を持っていただけるようなイメージにしたいと思い、ニュートラルに近いシックな色合いにしました。

色が落ち着いた分、右サイドバーに写真を並べて、ゆる体操らしい楽しさとにぎやか感を出してみました。

どうぞこれからも中田ひろこのゆる体操日記『だいち、うみ、てん。』をご愛読くださいね。♪♪

110922_130007 よろしくお願いします。♪

« 上り坂もへっちゃら。 | トップページ | まといフワーリ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/42033419

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのデザインを一新しました。:

« 上り坂もへっちゃら。 | トップページ | まといフワーリ。 »

フォト

Twitter

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ