« 体当たりに強くなる。 | トップページ | 空。 »

2011年8月19日 (金)

森ガール ヘアは「ゆる」がキーワード。

森ガール ヘア&メイク Book (e-MOOK) 森ガール ヘア&メイク Book (e-MOOK)

販売元:宝島社
発売日:2011/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表紙からして、「ゆる」だらけです。
 heart01 ゆる編み込み
 heart01 ゆる巻き
 heart01 ゆるおだんご
これ全部、ヘアスタイルの名前ですよ。

ページを繰っていくと、もう、「ゆる」のオンパレード。
 virgo わたあめ風ゆる巻き
 virgo ゆるめの三つ編みに
 virgo 表面の髪をゆるめに結び・・・
 virgo ひたすらゆるくラフに仕上げて
 virgo ゆるくねじってピンで止め・・
などなど、「ゆる」の文字が出てこないページは無いくらいです。happy01

森ガールヘアは私も好きです。

そのうち、「ゆる編み込み」でレッスンに登場するかも♪

からだだけじゃなくて、ヘアもゆるく、ね。♪

« 体当たりに強くなる。 | トップページ | 空。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/41280045

この記事へのトラックバック一覧です: 森ガール ヘアは「ゆる」がキーワード。:

« 体当たりに強くなる。 | トップページ | 空。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ