« facebookと連携しました。 | トップページ | 『トップ・センター初級』に参加します。(運動総研夏期集中講座) »

2011年8月 7日 (日)

芦屋の隠れ家イタリアン。

自宅から徒歩1分のところに、

     いや、ジンブレイドなら30秒で行けるかも知れない、

     いや、神足歩行術なら3秒で行けるかも、  ←しつこい c(>ω<)ゞ

・・・とにかく、すぐ近くの処に、美味しいイタリアンレストランがあるのです。

       ボッテガブルー BOTTEGA BLUE

一年前に出来たばかりですが、とても美味しいのです。

焼き鮎(あゆ)のパスタなんか、初めて食べましたよ。香ばしくて最高!!

よく、ダン中田と一緒に食べに行ってます。いつ行っても美味しいです。

今まで結構好きで通っていた他のイタリアンレストランが、かすんでどこかへ飛んで行ってしまいました。

本当に良いものを知ってしまうと、今まで良いと思ってたものが急に色褪せてしまう。

コワイですねぇ。

私も体操を指導するプロとして、かすんで飛ばされてしまう方じゃなく、

ぶっ飛ばす方に回りたいと思います!!!heart01

« facebookと連携しました。 | トップページ | 『トップ・センター初級』に参加します。(運動総研夏期集中講座) »

食べ物ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/41120815

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋の隠れ家イタリアン。:

« facebookと連携しました。 | トップページ | 『トップ・センター初級』に参加します。(運動総研夏期集中講座) »

フォト

Twitter

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ