« 「地に足がつくようになりました。」 | トップページ | どなたかご存知? »

2011年6月 9日 (木)

「感動しました!」

こんにちは、ゆる体操の中田ひろこです。♪

今日の午後は、大阪市淀川区社会福祉協議会の「三津屋会館 老人憩いの家」で、ゆる体操をお教えしてきました。

10人の参加者は全員女性。「気持ちよく、気持ちよく・・」と手首プラプラ体操を始めるやいなや笑いがこぼれ、

「ギュー、ドサー」では大笑い。happy02

椅子ゆるを主体に1時間ゆる体操をやったあとは、

「身体が汗ばむくらい、あたたまったわ〜!」

「丸かった背中が伸びたわ、見て〜!」

「お腹ペコポコ、これから続けるわ〜!」と大騒ぎ。

担当者の方からは、「ほんとうに気持ち良かったです。今、何だかとても感動してます!」と言っていただきました。happy01

« 「地に足がつくようになりました。」 | トップページ | どなたかご存知? »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/40329906

この記事へのトラックバック一覧です: 「感動しました!」:

« 「地に足がつくようになりました。」 | トップページ | どなたかご存知? »

フォト

Twitter

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ