« ブレイクダンス。 | トップページ | ゆるふわ手。 »

2011年6月 5日 (日)

仕事用のソックスはやっぱりこれよね。(アッシヘルス)

こんにちは、達人調整師の中田ひろこです。♪♪

以前から、可愛い柄の五本指ソックスが好きで、教室の生徒さん達からも、「先生、こんなの好きでしょう?♪」と花とかお星様だとかのステキな柄の五本指ソックスを頂戴したこともあり、

ゆる体操のレッスン中だけでなく、自宅でゆっくりする時も、そういうソックスで楽しんでました。

でも最近、達人調整の仕事をするようになってからは、仕事用のソックスはもっぱら「アッシヘルス」ですね。

ご存知の方はご存知でしょうが、達人調整師は(ゆる体操指導員も)、このソックス愛用の人が圧倒的多数ですよね。

逆撚糸で編んであるソックスで、足にピタッとフィットし、長期間穿いてもゆるんだりズレたりしてこないです。

達人調整で床に膝まずく姿勢の時には、足裏や足指で、しっかり全身の重みを支えているので、こういうピシッとゆるまない(身体はゆるんでてもね happy01)ソックスがいいんです!

今回はアマゾンで買いました。

   (自宅でオフの時は、もっと可愛いのを穿いてます。今日はコスモス柄♪)

110605

« ブレイクダンス。 | トップページ | ゆるふわ手。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

達人調整」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/40272311

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事用のソックスはやっぱりこれよね。(アッシヘルス):

« ブレイクダンス。 | トップページ | ゆるふわ手。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ