« 声楽はやはり、ゆるんだ身体が大切なんですね。 | トップページ | しゃがみ背腰ダラー体操(今月の体操)、上達中。 »

2011年5月17日 (火)

レッスン用のお洋服。

こんにちは、ゆる体操の中田ひろこです♪♪

指導の時には私は、いわゆるトレーニングウェアを着ないです。

アディダスとかナイキとか持ってますけれど、レッスン中には着ないです。

何故かっていうと、その理由の一つは着替える時間が惜しいから。

電車で一日に3箇所くらい移動することもあり、そのたびに着替えるのはけっこう面倒なものです。

かと言って、トレーニングウェアのままで電車移動するのもちょっと、ね。coldsweats01

そしてもう一つの理由は、普通の洋服のほうが流行を取り入れやすし、シーズンごとに変化がつくからです。

「先生、新しいお洋服ですね」なんてお声をかけてもらって、話がはずんだりもします。

担当の教室用のチュニックを、この春は4枚買いました。

その中で好評なのは、金魚柄のキャミソル型チュニックです。「可愛い!」と何度も言ってもらえました。happy01

« 声楽はやはり、ゆるんだ身体が大切なんですね。 | トップページ | しゃがみ背腰ダラー体操(今月の体操)、上達中。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/40025126

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン用のお洋服。:

« 声楽はやはり、ゆるんだ身体が大切なんですね。 | トップページ | しゃがみ背腰ダラー体操(今月の体操)、上達中。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ