« 歌舞伎見物。 | トップページ | 【お知らせ】運動総研 2011年7〜12月 講座日程表 »

2011年5月23日 (月)

ゆる筋トレはすごい。

こんにちは、ゆる体操の中田ひろこです。

昨日の大阪MAX 「身体能力開発道場」のゆる筋トレは、いやぁ〜もう良かったです。

筋トレがこんなに楽しく、気持ちよくできるものなのか===?!って感じです。(もちろん、道具などは使いませんよ。)

効果は素晴らしくて、パートナーがまるで別人のようでした。(向こうも私をそう思ってくれたはず。^^)

手で「さする」ことの威力をまざまざと知った1時間でした。

そして終わってから5時間後、前腕の筋肉にふと触れてみると、フワフワだったんです! いつもは固いのに・・・?

あんなに前腕を使ったのに、こんなにゆるんでいるなんて・・・?!

 

筋力がついて、フワフワにゆるむ。理想の筋トレですね。

« 歌舞伎見物。 | トップページ | 【お知らせ】運動総研 2011年7〜12月 講座日程表 »

ゆるトレーニング」カテゴリの記事

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

講座案内」カテゴリの記事

コメント

うわ~~、いいなあ、うらやましい。
僕も早く受講したいなあ。
当面は地道に、クルンクルン、コゾコゾ、ペコポコと続けます。

ゆる筋トレの効果を十分に出す為には、ゆる体操に徹底的に取り組む必要があると、高岡先生は書いておられます。(運動総研HP)今からゆる体操を良くやっておられるといいですねgoodhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/40095123

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる筋トレはすごい。:

« 歌舞伎見物。 | トップページ | 【お知らせ】運動総研 2011年7〜12月 講座日程表 »

フォト

Twitter

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ