« 孫のお守りには、寝ゆるが必須♪ | トップページ | 身体がゆるむと、料理のレパートリーが増える。 »

2011年5月12日 (木)

黄砂の飛来の中で。

私の教室に通っている、民生委員さんからうかがったお話です。

連休中に二日間、街頭で震災支援の募金活動をなさったそうです。

一緒に活動した他の委員さん達は、ほぼ全員、黄砂で喉をいためてしまったそうですが、ご自分は大丈夫だったとのこと。

「以前の私なら、同じように喉をやられてたと思います。ゆる体操の効果だと思います。」と笑顔でおっしゃいました。

よかったですね。happy01

« 孫のお守りには、寝ゆるが必須♪ | トップページ | 身体がゆるむと、料理のレパートリーが増える。 »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/39957727

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂の飛来の中で。:

« 孫のお守りには、寝ゆるが必須♪ | トップページ | 身体がゆるむと、料理のレパートリーが増える。 »

フォト

Twitter

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ