« 達人調整の仕事が増えてきた。 | トップページ | 草津市にゆる体操教室ができました。 »

2011年4月14日 (木)

高石市にゆる体操教室。(「井筒整骨院」)

こんにちは〜。ゆる体操の中田ひろこです。♪

大阪府高石市方面のみなさん、ゆる体操教室がありますよ。

南海電車「高石市」駅から徒歩3分 「井筒整骨院」

院長の井筒康一郎さんは、私の担当しているセブンカルチャークラブ鳳の「ゆる体操中級」クラスの生徒さんです。

井筒さんは、何年も前からゆる体操にはまっておられ、患者さんたちにゆる体操をすすめて来られたのですが、

最近ついに、ゆる体操準指導員の資格を取得なさり、整骨院内にゆる体操教室を開講なさいました。scissors

すでに満員だとかいう eyeウワサeye があるので、まずは電話ででもお問い合せくださいね。

いつも笑顔の、楽しい先生ですよ〜。

« 達人調整の仕事が増えてきた。 | トップページ | 草津市にゆる体操教室ができました。 »

指導員の資格」カテゴリの記事

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/39609310

この記事へのトラックバック一覧です: 高石市にゆる体操教室。(「井筒整骨院」):

« 達人調整の仕事が増えてきた。 | トップページ | 草津市にゆる体操教室ができました。 »

フォト

Twitter

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ