« 高石市にゆる体操教室。(「井筒整骨院」) | トップページ | 足首。 »

2011年4月14日 (木)

草津市にゆる体操教室ができました。

こんにちは。ゆる体操を教えている中田ひろこです。

滋賀県草津市に新しいゆる体操教室ができました。「野路ゆる体操教室」です。

先生は、永野晋太郎さん。私の「ゆる体操初級」教室(京都、運動総研直営)に通っておられた生徒さんです。

去年、レッスンに参加なさっていたころはまだ19才で「ハタチになったら、必ず、すぐにゆる体操指導員の資格を取ります。」とおっしゃっていました。

(そうです、ゆる体操指導員は、20才にならないと受験資格がないんですね。)

そして公約通り、20才になると同時に準指導員試験に合格!さっそく教室を開講。

滋賀県には、何年も前には教室があったのですが、ここのところ無かったはずです。

ぜひ草津でもゆる体操が広まって欲しいですよね!

   ⇩ゆる体操準指導員 永野さんのブログ
 ゆるみのかたち

« 高石市にゆる体操教室。(「井筒整骨院」) | トップページ | 足首。 »

指導員の資格」カテゴリの記事

教室」カテゴリの記事

コメント

中田さん、記事にして下さってありがとうございます!やりますよー。

ゆるんでがんばって〜!
いつも笑顔でね〜happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/39611397

この記事へのトラックバック一覧です: 草津市にゆる体操教室ができました。:

« 高石市にゆる体操教室。(「井筒整骨院」) | トップページ | 足首。 »

フォト

Twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ