« 3月6日(日)、ゆる体操入門セミナーCを担当します。(大阪) | トップページ | 花王のHPにゆる体操が。 »

2011年3月 2日 (水)

ゆる体操教室でゆるむ、コツ。

こんにちは、ゆる体操の中田ひろこです。♪

最近、私の教室の初参加者で、「ゆる体操の本を読んで興味を持ちました」という方が増えています。

ゆる体操の本だけでなく、極意やゆるトレーニングの本まで何冊も熟読なさっている方もおられます。

その向上心と知的理解力は、素晴らしいと思います!

そういう方達におすすめしたいのは、

  レッスン中は、講師のリードにまかせて、気軽に楽しくゆる体操をすること

です。

レッスン中は、本で学んだことはいったん頭の外へ置いといて、

「プラプラ」「モゾモゾ」等とつぶやきながら、気持ち良さに身を任せるように

ゆる体操に取り組んでいただくことがコツです。

そうすると、ご期待いただいている以上の、すばらしい心身のゆるみに到達できますよ。

« 3月6日(日)、ゆる体操入門セミナーCを担当します。(大阪) | トップページ | 花王のHPにゆる体操が。 »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/39072371

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる体操教室でゆるむ、コツ。:

« 3月6日(日)、ゆる体操入門セミナーCを担当します。(大阪) | トップページ | 花王のHPにゆる体操が。 »

フォト

Twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ