« 川西町ゆる体操教室に、水曜夜クラスを増やします。 | トップページ | ゆるぅ〜 (びわ湖毎日マラソン 優勝者キプサング) »

2011年3月 7日 (月)

意外な人が。

こんにちは。ゆる体操の中田ひろこです。

これだけゆる体操が全国に普及して来てますと、

自分の周りの意外な人がゆる体操をやっている、ということもあり得ます。

・・・その一例・・・happy01

「せいどう けんこう塾 ゆる体操」(芦屋市)のAさんは、ゆる体操が大好き。

親しいお友達にゆる体操をすすめてあげようとお電話なさったところ、

「えっ!ゆる体操なら、私も5年前からしてるわよ。」との意外なお返事。

なんでも、東京芸大に入学した息子さんのバイオリンの先生がゆる体操ファンで、

教室の生徒さん達にゆる体操を実習させておられるとのこと。

「あら〜、偶然よね!」とお話が沸いたそうですよ。

« 川西町ゆる体操教室に、水曜夜クラスを増やします。 | トップページ | ゆるぅ〜 (びわ湖毎日マラソン 優勝者キプサング) »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/39144336

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な人が。:

« 川西町ゆる体操教室に、水曜夜クラスを増やします。 | トップページ | ゆるぅ〜 (びわ湖毎日マラソン 優勝者キプサング) »

フォト

Twitter

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ