« 今日は、川西町<水曜夜クラス>の開講日。 | トップページ | ウサイン・ボルトの”トカゲ走り”に変化?! »

2011年3月24日 (木)

蓄積。

こんにちは、ゆる体操指導員の中田ひろこです。

先月(2011年2月)から、地元の神戸〜芦屋方面で、3つの自営教室を立ち上げまして、

そのおかげで、今日までずいぶん忙しくしています。

それまでの4年間は、本部(運動総研)直営教室とカルチャーセンターの担当講師として働いていたので、指導のことのみを考えていれば良かったのですが、今は違います。

ささやかながらも経営者ですので、勉強することがたくさんあるのですね。

宣伝、経理、・・・なかなか大変です。

しかし、そういう中でも、4年間の指導経験がたいそう役立っています。

「いったんレッスン場に入れば、こちらのもの」という自信がありますので、レッスンの内容については今のところ、あまり頭を悩ませる必要がありません。

経験の蓄積というのは、ありがたいものです。

« 今日は、川西町<水曜夜クラス>の開講日。 | トップページ | ウサイン・ボルトの”トカゲ走り”に変化?! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/39351913

この記事へのトラックバック一覧です: 蓄積。:

« 今日は、川西町<水曜夜クラス>の開講日。 | トップページ | ウサイン・ボルトの”トカゲ走り”に変化?! »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ