« ウサイン・ボルトの”トカゲ走り”に変化?! | トップページ | Nidoさん 東日本支援チャリティー・コンサート。 »

2011年3月26日 (土)

先輩達を前に緊張。

こんにちは。ゆる体操の中田ひろこです。♪(^^)♪

先日来、私の自営教室のレッスンに、ゆる体操の大先輩達(男性方)が時々お見えになっています。

どなたも、今のゆる体操(2002年発表)が無かったころから、「基礎ゆる」や「極意」トレーニングで鍛え込んだ方達ばかり。

中には、高岡先生の「ゆる体操能力開発」等の専門的な講座には参加してはいても、フツウのゆる体操初級教室は初めてという方もおられ、

大先輩方なので、こちらもいささか緊張しましたが・・・

「いやあ、ゆる体操って気持ちいいですね。ゆるみましたよ〜。また来ます♪」と、

それぞれに次回のご予約をくださいました。

うれしいですね〜。happy01

« ウサイン・ボルトの”トカゲ走り”に変化?! | トップページ | Nidoさん 東日本支援チャリティー・コンサート。 »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/39375049

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩達を前に緊張。:

« ウサイン・ボルトの”トカゲ走り”に変化?! | トップページ | Nidoさん 東日本支援チャリティー・コンサート。 »

フォト

Twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ