« いやあ、ゆるんだなあ。 | トップページ | コーヒーゆる。 »

2011年2月25日 (金)

教室を楽しく明るく。

こんにちは〜〜〜。ゆる体操の中田ひろこです。

ゆる体操の先生は、教室で「明るく楽しく」指導することが大切。

そのために、あらかじめギャグを考えていって(仕込み)、

ここぞと言う時に一発カマす、(←お品のない表現でゴメンナサイ)という方も居られるようです。

私も一時期ネタ帳を作ってたこともありますが、あまりそういうのに頼るとちょっとワザトラシイ香りが漂ってしまうのね。coldsweats01

でも、よくしたもんで、教室でレッスンを始めると身体がゆるんで来て、自然なギャグが次から次へ出てくるんですね。

・・・というか、ギャグとも言えないような一言で教室がワッと沸く。

・・・というか、教室へ入って来て、私の顔を見るなり笑っている人も居る。

いやあ、ゆる体操っていいもんですね〜。happy02

« いやあ、ゆるんだなあ。 | トップページ | コーヒーゆる。 »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/39004613

この記事へのトラックバック一覧です: 教室を楽しく明るく。:

« いやあ、ゆるんだなあ。 | トップページ | コーヒーゆる。 »

フォト

Twitter

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ