« おやすみなさい。zzz | トップページ | お水取りが済むまでは・・。 »

2011年2月11日 (金)

雪にもかかわらず。

こんにちは。ゆる体操の中田ひろこです。♪

今日の関西地方は朝から雪でした。

奈良(大和西大寺)にも雪がたくさん降っていて、しかも祝日。

「今日のレッスンには誰も来ないかも・・・」と思っていたのですけれど、

「こんにちは!」といつものように、生徒さん達が来てくれました。

うれしかったですよ〜〜〜。happy01

 ⇩レッスン場(近鉄文化サロン奈良)の窓からの風景は、どこも真っ白。

  こんなに降ったのは5年前の開講以来、初めてです。

Photo

« おやすみなさい。zzz | トップページ | お水取りが済むまでは・・。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/38828982

この記事へのトラックバック一覧です: 雪にもかかわらず。:

« おやすみなさい。zzz | トップページ | お水取りが済むまでは・・。 »

フォト

Twitter

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ