« ネットから本へ戻っています。 | トップページ | ビートルズも1,200回。 »

2011年2月17日 (木)

指導回数について。

こんにちは。ゆる体操指導員の中田ひろこです。ヽ(´▽`)/

私がゆる体操の指導を始めたのは、2007年4月ですから、もうすぐ丸4年になります。

その間、何回指導したか計算してみると、ざっと1,200回です。

ゆる体操指導員の大先輩方に比べるとまだまだですが、全指導員の中ではおそらく多い方に入ると思います。

そして、これからももっと貪欲に指導していきたいと思っています。

回数を誇りたいがためではなく、回数をこなしていると、やがてある時点で量が質に転化するからです。

圧倒的な量をこなしてはじめて、見えてくる世界があるのですね。

優れた指導力を身につけるために、これからも張り切っていきま〜す。heart02

« ネットから本へ戻っています。 | トップページ | ビートルズも1,200回。 »

指導員の資格」カテゴリの記事

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/38910002

この記事へのトラックバック一覧です: 指導回数について。:

« ネットから本へ戻っています。 | トップページ | ビートルズも1,200回。 »

フォト

Twitter

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ