« キラキラ☆バレッタ。 | トップページ | ゆる体操指導員のブログ。 »

2011年2月 8日 (火)

ゆる看板シリーズ(1)クルン。

こんにちは〜。ゆる体操の中田ひろこです〜。

神戸の下町を歩いていたら、おおっ?「クルン」の看板が・・・?!

「クルン」の文字、真ん中あたりの向こうの方にみえるでしょ?(クリックで大きくなるよ)

これで身体が反応する人は、かなりのゆる体操ファンであることうけあい。

Photo_2

 

近寄ってみると、こうでした。

Photo_3

な〜んだ。ケルンだったのね。

神戸には、ドイツから渡ってきたパン職人や菓子作り職人のお店がよくあります。

このお店もそうかもね♪

ところで、この記事のタイトルは「ゆる看板シリーズ」となってますが、

今後ほんとにシリーズ化していくかどうかは、全く不明です。(スマン)

« キラキラ☆バレッタ。 | トップページ | ゆる体操指導員のブログ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ありますあります、こういう『看』ちがい。
どこだったかな……見つかったらわたしもご報告します。

おお、大澤せんせい、さっそくのコメント。早っhappy01
もし見つかりましたら、ぜひ、ゆる看板シリーズでご紹介を!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/38792248

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる看板シリーズ(1)クルン。:

« キラキラ☆バレッタ。 | トップページ | ゆる体操指導員のブログ。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ