« 近くに教室が無い人は、自分がゆる体操指導員になってしまおう。 | トップページ | 京都の寒さは、大地の冷たさ。 »

2011年1月17日 (月)

森南町ゆる体操教室の詳しいことをアップしました。

こんにちは〜。今日も寒いですね。ゆる体操の中田ひろこです。

2/15開講の森南町ゆる体操教室の詳しい情報を、右サイドバーにアップしました。こちら

携帯からご覧の方は、右サイドバーの記事が見ていただけないので、下に掲載します。

ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon


「森南町ゆる体操教室」2011年2月15日(火)開講。

 お問い合せ・お申込は 

     090-9987-1454(中田)

     famiglia☆kcc.zaq.ne.jp (☆を@に変えて送信してください。)

 体験レッスン 1,000円 お一人様一回限り、通常レッスンにご参加いただけます。事前にお申し込みください。)

 JR甲南山手駅前 徒歩4分  『セルバ』B1F エイコーンスタジオ

 毎週火曜日 午後2:40〜3:50 

 月謝  8,000円
 入会金 3,000円→入会無料キャンペーン中!5月31日までのご入会で入会金無料!(*^_^*)

 担当講師:中田ひろこ NPO法人日本ゆる協会公認ゆる体操正指導員中級2ndGrade

 内容は「ゆる体操初級」です。ゆる体操が初めての方でもやさしく丁寧にご指導いたします。

   運動が苦手な方でも大丈夫です。

=====================

ご参加・ご入会にあたって  happy01

☆服装
  動きやすい服装でどうぞ。スカートやショートパンツは適しません。 
  シューズは不要です。靴下を着用してください。

☆お着替え
  会場には更衣スペースがございます。
  なお、貴重品の管理はご自身でお願いいたします。

☆初回ご参加時には
  お名前やご連絡先などをうかがいます。
  ご面倒ですが、上半身の写真をお持ちください。
   ※当教室では、個人情報を第三者に譲渡、公開することはありません。

☆お支払いについて
  現金にてお願いします。お釣りのないようご協力くださいませ。

  ・入会金:初めてのレッスン日に、その月の月謝と共にお支払いください。
    ※5/31までは入会無料キャンペーン中!heart01この機会にぜひどうぞ。

  ・月謝 :毎月最初のレッスン日にお支払いください。
    ※月の途中からご入会の場合は、月謝の回数割りをします。
      ※ご自身のご都合でお休みされても、月謝の割引はできません。
      ※休会、退会なさる場合は、前月末までにお申し出ください。

  ・体験レッスン料:参加される当日にお支払いください。

☆その他のご注意
  当教室でのレッスン中の事故・お怪我については、自己責任でお願いいたします。
  当教室では、受講される皆様を被保険者とする損害保険には加入いたしておりません。

  円滑なレッスン進行の妨げとなったり、他の参加者のご迷惑になる言動が見られた場合は、
  ご参加をお断りすることがあります。

  お子様連れの参加はできません。

<追記> 1/23に情報の更新をいたしました。

« 近くに教室が無い人は、自分がゆる体操指導員になってしまおう。 | トップページ | 京都の寒さは、大地の冷たさ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

教室」カテゴリの記事

コメント

幾重にもおめでとうございます。それは、・・・新年・森南町の開講!!です。
近ければいけるのに。・・・・・・・お久しぶりです。昨年は大変お世話になりました。
聞いて、聞いて。!!先生。
私、大胆にも24日に東京へ行ってきます。意味深!!。です。
本日、当地域は大雪です。狭い道路ですが除雪してくれるほど降りました。今も。
40~50センチ。庭の大きな庭石を雪だるまにして喜んでます。アハハハ。
こんなんで(東京さ、いけるのかなああ・)前泊です。

mikitii-さん、お年賀状に続いて、コメントをありがとうございます!heart
いつも楽しいコメントで、私の気持ちも明るくなりますよ。sun
教室開講へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
そちらは、そんなに雪が積もってるんですか。でも、ゆるの熱〜いパワーで、溶かして東京へ行ってくださいね。
私はその日、午前中だけ東京に居ます。お昼休み、そちらへのぞきに行くかもです!
その時はよろしく!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/38503142

この記事へのトラックバック一覧です: 森南町ゆる体操教室の詳しいことをアップしました。:

« 近くに教室が無い人は、自分がゆる体操指導員になってしまおう。 | トップページ | 京都の寒さは、大地の冷たさ。 »

フォト

Twitter

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ