« ただ今、準備中。(甲南山手ゆる体操教室(仮称))→1/12追記「森南町ゆる体操教室」に正式に決まりました! | トップページ | 「森南町ゆる体操教室」のチラシが出来上がりました。 »

2011年1月11日 (火)

ゆる体操で達人調整も上手くなる。

こんばんは(^-^)。 ゆる体操の中田ひろこです。♪

3日前、京都で「達人調整初級第一・第二・第三教程」に参加したことはこのブログでもお知らせしましたよね。

そのお昼休みにお弁当をモグモグ食べているところへ、参加者の若い男性に話しかけられました。

「あの〜、このあいだの達人調整師の試験で、ゆる体操の先生が何人も合格しましたよね。ゆる体操は達人調整の上達に役立つんでしょうか?」

「もちろんです!」とモグモグしながら、deliciousそれでも精一杯はっきりとお答えしましたよ。

そうなんです。

達人調整を習った方で、ゆる体操(基礎ゆるじゃなくて、パーツ体操の方ですよ)を良くやっておられる方は、

「あれ?この動作はゆる体操の○○○に似てるよね・・・?」と何度も思ったことがあるはず。

そうなんですね。

もうこれ以上は言わないでおきましょうね。confident

  (それはそうと、その男性が食べていたカップ麺、美味しそうやったなあ・・・noodle

« ただ今、準備中。(甲南山手ゆる体操教室(仮称))→1/12追記「森南町ゆる体操教室」に正式に決まりました! | トップページ | 「森南町ゆる体操教室」のチラシが出来上がりました。 »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

達人調整」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/38431834

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる体操で達人調整も上手くなる。:

« ただ今、準備中。(甲南山手ゆる体操教室(仮称))→1/12追記「森南町ゆる体操教室」に正式に決まりました! | トップページ | 「森南町ゆる体操教室」のチラシが出来上がりました。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ