« 印象がいつもと違う? | トップページ | やってみようよ、ブログ。 »

2011年1月 9日 (日)

評判を聞きつけて。

こんにちは♪ゆる体操の中田ひろこです。notes

芦屋市精道町での、ゆる体操の取り組み「せいどう けんこう塾 ゆる体操教室」の評判を聞きつけてくださった芦屋市社会福祉協議会から、お仕事の話をちょうだいしました。(o^-^o)

「せいどう けんこう塾 ゆる体操教室」は、当初は3ヶ月ほどの予定だったのですが、

 

「ゆる体操をした後はとても気持ちいい」 

「ずっとゆる体操教室を続けてください!お願いします。」


という参加者のみなさん全員のお申し出を受けて、延長。今年からは2年目に入っています。(ありがたいですね〜〜!)

ゆる体操は、穏やかな動きで、年輩の方々でも無理なく取り組んでいただけます。お家でも気軽にやっていただけるのも良いところです。

芦屋市社会福祉協議会では、3月に地域の集会所で体操教室を開くご予定です。

そこに、ゆる体操が抜擢されたというわけです!(v^ー゜)

うれしいです!

これからも、ゆる体操が芦屋市のみなさんの間に広まるといいですね〜〜。happy01

« 印象がいつもと違う? | トップページ | やってみようよ、ブログ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/38401511

この記事へのトラックバック一覧です: 評判を聞きつけて。:

« 印象がいつもと違う? | トップページ | やってみようよ、ブログ。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ