« ずっと狙っていたスタジオが、突然に空いていた。(甲南山手ゆる体操教室) | トップページ | 評判を聞きつけて。 »

2011年1月 9日 (日)

印象がいつもと違う?

こんにちは(*^-^) ゆる体操の中田ひろこです。

一つ前の記事「ずっと狙っていたスタジオが、突然に空いていた。(甲南山手ゆる体操教室)」を読んで下さった方は、「ん?いつもと何か違うな」とお感じになったのでは?

ええ、文字を大きくしたり、カラー文字にしたりし始めたんですよ。

・・・遅ればせながら。(*´v゚*)ゞ エヘッ

今までこのブログの記事を書くのにSafari を使ってたんですけれど、今日からMozilla Firefox にしたので、こういうことが可能になりました。

こういうちょっとした変化を取り入れただけでも、ブログの印象がずいぶん違ってくると思います。

これからも楽しく読みやすいブログにしていきま〜す。よろしく!happy01

« ずっと狙っていたスタジオが、突然に空いていた。(甲南山手ゆる体操教室) | トップページ | 評判を聞きつけて。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/38401068

この記事へのトラックバック一覧です: 印象がいつもと違う?:

« ずっと狙っていたスタジオが、突然に空いていた。(甲南山手ゆる体操教室) | トップページ | 評判を聞きつけて。 »

フォト

Twitter

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ