« 脱力系マンガと言えば、 | トップページ | 今日と明日は大阪MAX デイズ。 »

2011年1月28日 (金)

他人の空似。(ヴァイオリニスト 安芸晶子さん)

こんにちは〜。ゆる体操の中田ひろこです。

旦那の中田はダン中田。(夫です)

ダン中田の母はマミ中田。(義母です)

マミ中田は ゆる体操愛好者で、本名は「ゆり」さんと言います。ゆりぃ〜(ゆるい)名前ですね〜〜

マミ中田は、ここのところずっと、私の自営教室開講の手伝いをしてくれています。

体育館の予約をしてくれたり、開講案内のチラシを配ったりと、 私の心強い味方ですsign01good

ところで、世の中には自分にそっくりな人が三人居るという話がありますよね。

マミ中田に瓜二つ、生き写しなのがこの人。サイトウ・キネン・オーケストラのコンサートマスターを歴任したヴァイオリン奏者の安芸晶子さんです。

初めて安芸さんのお写真を観た時、「えっ、うちのお義母さん、ヴァイオリニストやったん?!」と叫んでしまいましたよ。coldsweats01

この眼鏡といい、ヘアスタイルといい・・・ううむ。そっくりやん・・

ね、福西先生、河井先生、遊馬先生、似てるでしょ?!

  ↑マミ中田が、芦屋市の朝日カルチャーゆる体操教室でお世話になっている先生方です。

ノーフォークから ノーフォークから

アーティスト:安芸晶子
販売元:アート・ユニオン
発売日:2001/01/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

« 脱力系マンガと言えば、 | トップページ | 今日と明日は大阪MAX デイズ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

当地はすご~い事になってます。??何、なにって!!ゆきゆきゆきゆき又ゆ~き。って歌のように。
30~40センチ?あるんです。
でも雪ってなんだかワクワクしますね。も~いらんちゅうに。でもね。好きなのが雪かき。
今までは雪かきの後は腰、肩の痛みに悩みましたが今は、肩甲骨モゾモゾ、腰モゾモゾ。などなどいっぱいやりながら、フンフンと。!!
新雪の中を愛犬と走り回るのってン~っいいな。
おっと!忘れるところでしたゆり~さん!ママさんいいですね。そんな感じの方なんだ。好きです。
  そしてもういっこ!京都なんだ。近いからありがたい。4月。・・・・おやすみなさい。zzzzz

mikitii-さん、いつもコメントをありがとうございます!sun
そちらはそんなに大雪なんですか。こちらは雪こそ降りませんが、寒いですね〜。
ワンちゃんと走り回っておられるんですね!いいな〜
また4月には京都でお目にかかれますね。ウッス!ヨロシク。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/38643980

この記事へのトラックバック一覧です: 他人の空似。(ヴァイオリニスト 安芸晶子さん):

« 脱力系マンガと言えば、 | トップページ | 今日と明日は大阪MAX デイズ。 »

フォト

Twitter

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ