« 今日は達人調整の講座へ行ってきます。 | トップページ | 印象がいつもと違う? »

2011年1月 9日 (日)

ずっと狙っていたスタジオが、突然に空いていた。(甲南山手ゆる体操教室)

こんにちは〜♪ゆる体操の中田ひろこです。

2年前に神戸に引っ越して来た時から、「この近くで自営の教室を開きたいな〜」と思って、会場を探していたんです。

ところが、なかなか無いものなんですね〜〜、良い会場って。

貸しスタジオはいくつかあるものの、広すぎたり、予算に合わなかったり、たまたま適当な所があっても、自分の他のレッスンの時間と重なっていたり・・・weep

ところが!

 

いくつか候補があった中で、最初から「ここでやりたいなー!」と、自分の心の中のリストでトップに挙げていた会場が、突然、空いていたのです!

JR甲南山手駅前の「エイコーンスタジオ」という会場です。フローリングの綺麗な明るいスタジオで、ずっと憧れていたのです。

この2年間毎週のように、「予約状況表」で確かめていましたけれど、私の希望時間はずっと空いてなかったのです。それが、このお正月の4日、お屠蘇気分でふとチェックすると、なんとポコッと空いていたのです。

私のちょうど探していた曜日と時間帯が、空いている!

「たしかここ、何かのレッスンが入ってたはずなのに?」とソッコー問い合わせたところ、「はい、空いてますから是非どうぞ」とのご返事。

こういうことって、あるもんなんですね!

この2年間、ずっと待っていた甲斐がありましたよ!!happy02 やった〜〜〜〜〜!!!!

教室の名前は甲南山手ゆる体操教室」に決めました!(→1/12追記 「森南町ゆる体操教室」に正式に決まりました!)

2月15日(火)オープン、毎週火曜日(月4回)午後2:40〜3:50です。

これから毎日、甲南山手ゆる体操教室 森南町ゆる体操教室 のことをお知らせしていきますね。どうぞお楽しみに。

« 今日は達人調整の講座へ行ってきます。 | トップページ | 印象がいつもと違う? »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/38398413

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと狙っていたスタジオが、突然に空いていた。(甲南山手ゆる体操教室):

« 今日は達人調整の講座へ行ってきます。 | トップページ | 印象がいつもと違う? »

フォト

Twitter

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ