« いざとなったら、寝るのが一番? | トップページ | バレンタインゆる。 »

2011年1月23日 (日)

胸フワ背フワ体操っていい!(ゆる体操中級教室)

こんばんは。ゆる体操の中田ひろこです♪

1月のゆる体操中級教室(阿倍野、奈良)では、胸フワ背フワ体操を、中級レベルでていねいに行いました。

体操後の気持ち良さ、とくに胸から背中のスッとした感じ。

「呼吸するって、こんなに気持ちいいものなんですね!」という喜びのお声。

今までは何となく「こんなものかな〜」と思って取り組んでいた胸フワ背フワ体操の素晴らしさに、みなさんびっくりなさっていましたよ。

ゆる体操中級教室では、初級教室ではお教えしない裏メカ、裏テクをまじえてご指導しています。

ゆる体操の奥の深さが実感でき、初級教室の時よりもさらに深い気持ちよさが味わえます。

「中級教室に一度来ると、面白くてやめられない」と、生徒の皆さんからよくご感想をいただいています。

ゆる体操の本当の面白さや興味深さがわかってくるのが、ゆる体操中級教室ですね。

 ☆ゆる体操中級教室は、ゆる体操初級で42時間以上学んだ方ならどなたでも参加できます。

 (1回70分、月3回のレッスンを一年間受けると42時間になります。)

 中田ひろこの教室一覧もご覧くださいね。

« いざとなったら、寝るのが一番? | トップページ | バレンタインゆる。 »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/38571773

この記事へのトラックバック一覧です: 胸フワ背フワ体操っていい!(ゆる体操中級教室):

« いざとなったら、寝るのが一番? | トップページ | バレンタインゆる。 »

フォト

Twitter

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ