« アイスクリームが好きっ♪♪ | トップページ | 『午前十時の映画祭』。 »

2011年1月10日 (月)

オンライン・バックアップをお試し中。(Mozy)

おはようございます♪ゆる体操の中田ひろこです。sun

このブログが突然消えてしまったらどうしよう?!というthunder恐怖thunderから、オンラインのバックアップサービスを使うことにしました。

数社を調べてみましたが、意外なくらい「Windowsのみ」というサービスが多いのですね。

私のパソコンはMacなので、選択肢がかなり限られましたが、Mozy というところのを使ってみることにしました。月4.95ドル。まずは一ヶ月、お試しで使ってみよう、と。

そして今、起動して使い始めているのですが、一回目のバックアップはすごく長い時間がかかるのですね〜。丸一日かかりそう。coldsweats02

午後は外出するのだけれど、ずっとパソコンをオンにしたまま出掛けなければ。

« アイスクリームが好きっ♪♪ | トップページ | 『午前十時の映画祭』。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/38411166

この記事へのトラックバック一覧です: オンライン・バックアップをお試し中。(Mozy):

« アイスクリームが好きっ♪♪ | トップページ | 『午前十時の映画祭』。 »

フォト

Twitter

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ