« 纏足(てんそく)の女性を見かけた時のこと。 | トップページ | 2010年中はどうもありがとうございました。 »

2010年12月30日 (木)

今年一年間、健康に過ごしたごほうび。

神戸市国民健康保険から、小包が届きました。

今年一年間、医療機関にかかることなく健康に過ごした人への記念品ですって!

・・・やっぱり、うれしいです。happy01 ご参考までに、53歳で〜す。
                           ⇧53って素数やんね?(関係ないつぶやき)

しかしながら、これは自分一人の手柄ではありません。

まず、ゆる体操の創始者である高岡先生をはじめ、運動科学総合研究所、日本ゆる協会の皆さんに感謝。heart04heart04

ご一緒にゆる体操に励んだ教室のみなさん、指導員のみなさん、ゆるの先輩・後輩のみなさんに感謝。heart02heart02

そして、医療費の増加が自治体等の財政を苦しめている今の時代に、

ゆる体操がこれからも希望をひらいて行くことでしょう!!shineshine

  ⇩ 大丸の包装紙に神戸市国民健康保険からのメッセージが。

101230_1

  ⇩ 中身はフェイスタオルでした。happy01


101230_

« 纏足(てんそく)の女性を見かけた時のこと。 | トップページ | 2010年中はどうもありがとうございました。 »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/38270380

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年間、健康に過ごしたごほうび。:

« 纏足(てんそく)の女性を見かけた時のこと。 | トップページ | 2010年中はどうもありがとうございました。 »

フォト

Twitter

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ