« 12/9 ゆる体操準指導員資格試験の結果。 | トップページ | ながらゆるシリーズ(14)ふたご座流星群を待ちながら。 »

2010年12月14日 (火)

『勝利をよぶ身体』を読みましたよ。(高岡英夫 著)

ゆる体操の本とは違い、有名な格闘家11人について書かれた本です。

私は格闘技にはゼンゼン詳しくないので、11人の中には知らない人が何人も居ます。

でも、吉田沙保里、白鵬、アントニオ猪木、ブルース・リーの章は興味深く読みましたよ。sun

・・・白鵬って、静かな雰囲気のある人だと思ってましたが、その理由がこの本で分かりました。

そして、静かな雰囲気にもかかわらず、何故あんなに強いのかも。

この本、お正月の読書用にいかがですか?

勝利をよぶ身体 誰も解き明かせなかった最強格闘家11人の「極意」勝利をよぶ身体 誰も解き明かせなかった最強格闘家11人の「極意」

著者:高岡 英夫
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 12/9 ゆる体操準指導員資格試験の結果。 | トップページ | ながらゆるシリーズ(14)ふたご座流星群を待ちながら。 »

高岡英夫の著書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/38079876

この記事へのトラックバック一覧です: 『勝利をよぶ身体』を読みましたよ。(高岡英夫 著):

« 12/9 ゆる体操準指導員資格試験の結果。 | トップページ | ながらゆるシリーズ(14)ふたご座流星群を待ちながら。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ