« 心配? | トップページ | ゆったりブレンド。 »

2010年11月 7日 (日)

手の奥の宇宙。

ゆるの大先輩に握手してもらったことがあります。

手首プラプラ体操のあと、「握手してみましょう」と、何人かが握手してもらえたのです。

その手のふんわりとした厚みと温かさ、重み。

手だけでなく、腕、肩まで心地よいゆるみが感じられました。

さらに、胴体の中の深くゆるんだ感じが、まるでスキャンをかけるように私の身体に伝わってきました。

全てが一瞬の間のことでしたが、あれほどまでに身体の奥深い豊かさを感じた握手は、生まれてはじめてでしたよ。

あんな手だったら、きっとフェイシャルマッサージをしても、すごい効き目があるだろうし(皺が伸びてツルツル)、

コーヒー豆を挽いても、

ケーキを焼いても、

巻寿司を作っても、きっと最高に美味しいに違いないっ!

  (・・・なぜ食べるものばかり?(*´v゚*)ゞ)

というか、あんな手をしている身体なら、呼吸しているだけで超気持ちいいに違いない、と思わされました。

あの手になれるよう、今日も手首をプラプラしている私です。

« 心配? | トップページ | ゆったりブレンド。 »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/37569288

この記事へのトラックバック一覧です: 手の奥の宇宙。:

« 心配? | トップページ | ゆったりブレンド。 »

フォト

Twitter

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ